夢の国

今週の木曜日に

東京ディズニーシーに行ってきました!

めっちゃ寒かったね(^^ゞ
とりあえず、【クリスマスダッフィー】を買うために

急いでショップに向かったんだけど

意外と人は少なくて並ばずに楽に買えました

会社の人の話しだと買うのに3時間は並んだ!

って聞いていたんで

やっぱり平日にしてよかったよ(*^□^*)





【クリスマスダッフィー】

めっちゃ可愛い!





買った時に店員さんから

『お抱きになれますか?』
と言われて

さすがは夢の国だと思った(笑)

まあ自分に対して言ったのか?

彼女に対して言ったのか?はわからないけど(´∀`)

(買った時は自分1人だったので)





みんなダッフィーとの写真目当てなんだね

すげー並んでるんだもんな…

ビックリしたw(°0°)w

自分も撮りたかったけど

あまりの人の多さに断念しました><






夜になると

イルミネーションがとっても綺麗で

何ともロマンチックな気分に('∀'●)





夜のディナーはこの船の中で食べました♪

店内に入るとすれ違う店員さん一人一人から

『メリークリスマス』の言葉を頂き

何ともいい気分(笑)

この店を選んで正解だったな(m'□'m)





ディナーも豪勢に!

クリスマスですから妥協はしませんよ!




この場所で本日のメインイベントである

『キャンドルライト・リフレクションズ』

が行われるだよな

このパレードは今年でフィナーレなんで運命を感じるわ(≧▼≦)






人がいっぱいでなかなかうまく撮れなかった(笑)

パレード中に流れている曲がすげーよかったね

こういう曲にこそ『神』とかつけてほしいよ(笑)

また来たいぜ

ディズニーシー♪