俺は大バカ〈苦笑

今日はある意味定時でしたw

家帰ったら受信機がΣ( ̄□ ̄)!

これでアニぱら見れる!

さっそく視聴

・・・

あれ?

見れない〈汗

契約書を読み返していると

ある一点を見て

俺、冷汗

うあぁぁぁぁ!
プラン間違えてるぅぅ――Σ( ̄□ ̄)!
これじゃー見れないはずだ(つд`)
泣きそうになった

もし間違えてなかったら
さくにゃんの司会最終回間違えなく見れてたんだけど

オワッタヽ(´ー`)ノ

俺のバカ(>_<。)

最近
さくにゃん関係でイイコトないんスけど

なんかヤダヤダ

早く抜け出したい

そのうちイイコトあるよね?と信じたい
今日この頃w