今日もやっぱ残業でした
土曜出勤ぽいのに残業させんなw

家についたら
前に頼んでおいたエイプのジーンズが届いてました♪

このデザインがグッと(´・ω・`)♪

犬なんスけど
実はバター犬だったりw
エロw

服系統はあんまネットとかで買いたくはないんだけどね

やっぱ直にショップ行って実物見て判断したいからさ

自分にあってるかどうかなんて実際着てみないとわからないわけだし

サイズとかもブランドによって大分ちがうしね

俺的にはショップ行って店員さんと相談しながら買った方がいいと思います

それにしても3万円は高かったかな?w

みんなは服に対してどれぐらいお金を出せるのか知りたい所w

まあお金をだせばいいってわけじゃないですけど
高い=かっこいい、可愛いにはならんし

ユ○クロだって着こなせば有名ブランドにも負けないと思うし

人のよって物に対する価値観がちがうから面白いわけで

そこが知りたい所なんですよw

因みにジーンズだったら5万円ぐらいまでならだせる俺ですが
アニメDVDの6000円クラスがとても高いと思い買えませんw