実は俺・・・派なんだ!

今日は休み

昨日疲れてたのか、いつの間にか昼になってた〈汗

昼飯はこれ

きなこ棒☆

おいしくないこれ?wたまに買うんだけどおいしいんだよね

午後は暇だったんで外に出かけたんだけど帰りに不幸が
とりあえず時間潰しに瀬戸の花嫁を立ち読み

こんなまんがだったのかぁ〜Σ( ̄□ ̄)!と一人で納得w

ルナに対するイメージが
正直最初(-_-)ってなったぞw

そりゃ〜腹黒だって聞いてたけどさぁ〜ここまでとはw

こんなの僕の『さくにゃん』じゃなぁ〜い!

と一応お約束で突っ込んでおこうw

そんなショック?wなことがあって外に出たら大雨!
やめてくれ今は車じゃなくて自転車なんだからさ〈苦笑

家についた時にはお気に入りの服がぐしょぐしょ(^_^;しかもウォークマンがお亡くなりになるという始末orz

最悪やん(T_T)

でじゃぶ〜ん〉BBSとかあまメロとかよく書き込みするようになったやんw

瀬戸の花嫁の石丸イベントででじゃぶ〜ん、復活したなと思ったのは気のせいじゃなかったw

よっさん〉裏切りってw
俺は元々SUN派だから裏切りにはならないのだよ!よっさん君?
わかるかね?w

こういうこと書くとホントに勘違いされそうだw

もちろん俺はLUNAR派だよ

というかさくにゃん派w