戦死!

今日も残業

今日も生きて家に帰ってこれやした

これじゃー郵便局なんて行ってる暇ないです(-_-)
俺終わったorz

えー今日は帰りに今ちまたで噂の飲み物を買ってきました

よつばんさん☆よつばんさん♪めっちゃまずいんじゃこりゃー!

ここらへんが民家じゃなかったら間違えなく天に向かってぶん投げてんよw

なんですかこれ?

キュウリとコカコーラのコラボレーション・・・
うぐ(つд`)

※注意キュウリは飲み物ではありません

俺の味覚が今判断しました

とりあえずツンデレにおいしいよぉ〜♪と言って飲ませるか( ̄ー+ ̄)ふっ

あまメロがものすごい賑わっているねw

でじゃぶ〜ん〉意味わかんね〜よw

オーナーさん〉ちがうっスw俺どらえもんじゃないですw