フォトTほしい

今日は休み

今日の朝までマナケミアやってたんで起きたの10時ぐらいw

どんだけ〜

とりあえずツンデレに連絡

午後に電話すると聞いて俺てきに4時か5時ぐらいだと推理

結局連絡きたのはやっぱ4時ぐらいw

どんだけ〜

んでドライブ いつも通りゲーセン

今回もツンデレ様はがんばってましたなw

見よ!この雄姿を!


今日も気合入ってんねw
俺はあんま興味ないんで後ろでファッション雑誌を読んでました


うむ

やっぱ夏はTシャツ特集がメインになってくるね
エロフォトTっぽいのがほしいっス(^^ゞ

MCUが載ってたのにはびっくりだったなぁ〜

黒系の服が好きなのか

俺も黒系が好きだなあとは白とか

ニューバランスにちょっと気になるスニーカが

これさくにゃんにピッタシじゃない?w

値段も1万弱とかなり安いし