AJF

今日は定時

今仕事がめっちゃ忙しいのに来週3日も休みの人がいて

俺ピンチ(つд`)

明日の土曜日は自分から休出の願いをw

まさかこんな日がこようとはな(´・ω・`)

オレも社会人としての自覚がでてきたのかな?〈遅!w

さすがにイベントのたびに休む訳にはいかないからなぁ〜

と言いつつ、ちゃっかり8月1日の休みはとってあるw

家についたら知り合いに頼んでおいたAJFのチケットが届いてました

チケットを譲って下さった方ありがとうございます(^^ゞ

自由席が完売して2階席も電話するの忘れた時はどうしようかと思ったよ〈汗

これで今年もさくにゃんのコスプレを見ることができる(T_T)

早くこないかなぁ〜♪

A!J!F!