ヒスデーw

今日はVVVシークレットイベント!

そして自分の誕生日だったりw

25才おめでと!俺♪

自分で祝ってるって痛いなw

行きは豪華に新幹線


やっぱ新幹線はいいわ♪
はぇー(T_T)

恵比寿駅に到着したはいいんだけどまた迷ってしまった

しかもなぜか渋谷駅付近まできてるし(つд`)
なんでやねん?w

わかりづれーんだよorz

困った俺はでじゃぶ〜様にメールを

でじゃぶ〜様の案内で会場につくことができた(^^ゞ

あじゅじゅじゅしたー!w
会場には知ってる方々がチラホラと

みんなと会うのも久しぶり♪

何人の方に『おめでと』言われて

ちょっとテンション上がったw

やっぱ照れ臭いけど

うれしく思う

昼ご飯は会場横でカリースープを食べました

ちょ?前の人の食べ方は正しいのですか?w


あらあら?ピースなんかしていらっしゃいますよ?このお方は?w

前の人に言わせると

カレーは『水』を飲んだら負けだとか

すでに一口めで水飲んじゃった俺は瞬殺で負け組かよorz

イベント開始

会場は右と左とでさくにゃんファン、みのりんファンと別れてる感じに

俺は最初その中間ぐらいにいたんだけど

どっちかっつーとみのりん側になってたんだよねこれが(^^ゞ

横にいたみのりんファンの方が変わってくれたんでその最悪な展開は免れたけど

あぶなかった(^_^;

みのりんファンの方ありがとうございました(T_T)
みのりんファンはあったかいねぇーやさしいねぇー♪

でもさ、イベント始まるとさくにゃんの立ち位置とみのりんの立ち位置が逆だっつーなんとも悲しい現実

俺は二列目センターだったからよかったけどね

歌もめっちゃ近くてよかったし♪

めっちゃ可愛いかったよぉー!

髪型とかよかったなぁ〜♪

久しぶりにいい位置にきた(T_T)

誕生日バンザイ!w

最後のあいさつでさくにゃんがさくにゃんファン側のセンターまで立ち位置をかえ
みのりんみのりんファン側のセンターの立ち位置にするというファンサービスをw

みんなかなりうれしかったみたい

ん?なんだろ?

今回はいつもよりかなり感じがちがう印象をうけた

楽しそうだった?

めっちゃ元気な気がしたのかな?

まあそれがうれしかった
そーいやーみのりんとは始めてだな

生で見たけど

たしかに可愛いし、綺麗だったけど・・・

よし!乗り切ったw

これでまだまだ一筋としていけそうですよ!

帰りはまたまた新幹線!


誕生日ぐらい豪華にいくよw

いっちゃいますよw

あ!自分に誕生日プレゼントあげんの忘れてた

だから痛いってw