風呂マーさくにゃん日記

抱き枕

買いたい気持ち

1:9になりました♪

って

下がってるがなΣ( ̄□ ̄)!w

キミキスのコスプレだったら瞬萌だったのにねw
ざんねんだ(´・ω・`)

写真アップされてるがな!
キミキスのコスプレさくにゃん

・・・

俺は!〜あとは自主規制w
絶対領域はまずいよなw

さくにゃん本当似合ってるよね

びっくりするぐらいさ

とりあえずモモーイありがとう!

心の底からありがとう!w
さくにゃんに『黒い』ソックスをプレゼントして下さいまして!

『黒』以外だと半減だよヽ(´ー`)ノ

さすがはモモーイだ( ̄ー+ ̄)

アギバの女王の名は伊達じゃねー!

最後に早く元気になってね

辛いと思うけどライブリハ頑張って下さい

応援してます