帰ってきた

奴ガァァァー!オガイガァァァァー!

なんかちがw

上司がね

帰ってきたのですよ(´・ω・`)

やっぱこの人が帰ってくるとかなりうるさいw

みんな言ってはるし

俺だけじゃないはず!と思っていたから

『あいつ、いねぇーと静かだな』って聞いた時は
笑えたなぁ〜w

ほかの部所からも言われてる上司って・・・

どんだけ〜w

なんと行ってきた所が北海道だと

リッチだねぇー!

俺も一回は行ってみたいものだわさぁ〜

こういうのって自分の意思だとなかなか行けないんだね(^_^;

俺のヘタレがw

あ!

バスツアーどう?北海道なんつーのは?w

高すぎてみんな来ないかw

大自然の中で

『フィーナ、大好きだぁ〜!』って

叫びたいw

また、イタタ発言してしまった(^^ゞw

まあ本当はあの人の名前を叫びたいだけどね

この気持ちを分かる人はコメント下さいw