秋葉

さっそくさくにゃんイベントの整理券確保のためアニメイト

そしたら

ライブの時に見かけた人が前にいてびっくりw

もちろんオレと同じもん頼んでたし

むー

ほかの人の日記見ると

どうやら秋葉は配布終了したらしい

オレはギリギリセーフだったのかな?

まあ今日はモモーイのイベントが秋葉であったらしい?から無くなっただろうなと

そーいえばモモーイの誕生日が12月14日ってことで

妹と同じ誕生日やんってw

そんだけー(´・ω・`)

それからとらのあなに行ったんだけどさ

ここは"予約"も"整理券配布" も11月3日からとのことで

また3日に来ることになってしもーた(^_^;

でも今回は配布日が土曜日からってことなんで

ものすごく助かる♪

地方のオレにとっては月曜からとかだったら

ヒスオワタになってしまうからね

とらのあなさんサンクス!
ホントにうれしーよー(>_<。)

やっぱり自分が参加するんだから自分で確保したいしね

それが男ってもんだろぉー(=゜ω゜)ノ!

『オレは男だ!男だ!男だぞぉー!!!』

ただこのネタをやりたかっただけw

仕事や用事とかで行けないとかあるからその場合頼むしかねーからな

オレは今回用事も仕事もないから来ただけだし

あったら誰かに頼むよ(´・ω・`)

あとは石丸さんも一応確保できたんで

あとはとらのあなさんを残すのみになった

全部参加できるといいなぁ〜♪

このイベントでホントにドールを持ってくる方はいらっしゃるのかしら?w
いたら勇者だよw

みんなガンバレ〜(=゜ω゜)ノ!