アルトネリコ2

クリアー(=゜ω゜)ノ!
はやく次の展開がどうなるか気になる作品に出会えたのは久し振り♪

感想としては世の中のツンデレファンの諸君!
ぜひ買ってくださいw

まあルカはツンデレじゃないけど(´・ω・`)
クローシェ“様”はグーです!w

こっからネタバレなんで注意!



































まずは

さくにゃんCVのキャラがラスボスかよΣ( ̄□ ̄)!と

かなりびっくりしますたw

これは予想できなかった(^^ゞ

なんかラストが気になる終わりかたしたんで

まだやりこめそうな雰囲気

もしかして『3』がでんのかな?

EDにて

宮崎羽衣酒井香奈子の名前発見!

ジャクリCVが宮崎羽衣なんて全然気付かなかったんですけど・・・

まあそこんとこはファンじゃないからいっか(´・ω・`)

酒井香奈子はシュレリアはでてきたけど喋った記憶なしw


さて二週目レッツゴー!?