ラムズフェスティバル

行きは新幹線

最近は新幹線ばっか乗ってる気がする

自重しないとなぁ〜(>_<)

会場には重役出勤のごとく遅く到着

知り合いに
『もう写真は売り切れだよ』

と言われマジ凹みorz

やっぱメルマガに登録しないとダメだね(´∀`)

とりあえずグッズを買いに物販に行ったんだけど

ほかに客がいなく

オレ一人だったんですげーいずらかったw

社長に『宮崎羽衣グッズ』を進められ

危うく買うはめになるとこだったよ

まあ個人的に社長は
嫌いじゃないんでいいんだけどさ(・∀・)ノ

まあなんというか

オレが野川さくらファンってことが
社長に認知されてないんだなと

ぼくはぁ〜さくにゃんファンとしてまだまだだね(´ω`)

ある意味社長に認められて
はじめてファンと言われるのかもw

グッズはなんとかマフラー&手袋は買えたんでホッとした

これが手袋

ライブ
花道の前にてさくら組のみんなと固まって盛り上がった
やっぱまわりが知り合いだとめっちゃ楽しい(o>ω