合体は爆発だ!

アクエリオン
三日間で13万頂きましたw

また決戦アトランディアとか見れたし

やっぱさくにゃんは勝利の女神ですよ!

2月の初めなんて負けばっかだったのに

バレンタインイベントを境に運気がかわったし

それにチョコを渡す時に言ってくれたあの言葉はやばいっスw

嬉しすぎて笑いが止まらなかったよ

変な人だと思われたかな?
それにオレが勘違い野郎だったらどうなってたことかw

危険ですよ?

とw

GTなんかに言ったら抱きつくだけじゃ納まらない(><)

とりあえずGTには
月までぶち抜け!!
『無限拳』をクラワシタイ!

バースデーのプレゼントは『期待してて下さい!』と言いたいけど

何がほしいか聞いてないのでどうしよう(・・;)

時間もねぇ〜しな

困った><