残業

今日は少しがんばったんだよ

そのおかげでネムネムイ(-_-)zz

家帰ってご飯食べて風呂入ったら

そのまま一気に夢の中へ

ティターニアの

『夢の中では私に勝てないわ!』
を思いだすわw

確変以外に当たったことねぇーし(Тωヽ)

たしかにガチで勝てないっス><

ティターニアさんw

やっぱオレには

リーナたんしかねぇー!
リーナたんリーチ(黒い鏡)が一番好きなんだよねw
だってリーナたんが○愛いいから…

は( ̄□ ̄;)!!

やっぱオレ!『○リ』じゃないか!w

まあ実際はストーリー系リーチで一番熱いって言うのが理由だけど

ストーリー系に入る前の

合体は最高に気持ちいいよねw

不動の
『すべてを見渡せアクエリオン!』
を聞いた瞬間

キター(・∀・)ノ!

って

めっちゃ盛り上がるもんw
一緒に『ゴー!アクエリオ〜ン!』

て叫びたくなるわw

つーか

なんで皆様はリーナたんリーチだと見てくるのだろう?

やっぱアクエリオン=○リは確定なのか?w

『決戦!アトランディア!』の時は無反応だったし…
明らかにてめーら○リだろ?

と思うよね?w