奇跡のGOLDFINGER合体!w

今日は昨日の疲れもあって爆睡!

9時頃にツンデレからのメールで起こされたw

ツンデレとパチンコを打ちに発進!

この店舗にはアクエリオンがあったのでさっそく座るオレ!w

久しぶりのアクエリオンはやっぱいいわ(´∀`)

とりあえず回す

回し50回転ぐらいで疑似連発生!

二回目でアクエリオンチャンスに発展!

『これは熱い!』

と思いながらジョグを回すも…

『ルナリーチ…、ルナリーチ!、ルナリーチ!!』
ちょ?ルナリーチ以上に発展しねぇー!w

オワタ(Тωヽ)

凹むながら見ていたら途中に【桜柄収穫獣】出現!

これは一気に期待大!

でもルナリーチだからハズレる可能性も大!w

そんな複雑な期待を胸に

いざー!

【超光波手裏剣】

ゴシゴシ(><)

え?

ちょ!w

プレミア、キター(・∀・)ノ!

ティターニアさん真っ二つw

プレミアってーー!

『気持ちいい〜!!』

次の当たりは単発だったけど
チャンスタイム残り20で
ベクターリーチ終了後、役物振動して

合体!

創聖モード突入!という嬉しいことがw

やっぱアクエリオン最高!w

連チャンがとまって

ツンデレの様子見に行ったらこっちも当たってたんで
連チャンが終わるまで郷セカンドステージを

投資500円でいきなり

『GOLDFINGER99』

確変大当たりw

やっぱ

『アーチチ、アーチ!』

アチーぜ!!w