☆祝アクエリオン!☆

今日は暇だったんで

ツンデレとパチンコを打ちに…

はぁ〜

いい年こいて何やってんだか…

普通なら彼女と【ラブラブデート】でしょうがぁ〜(_´Д`)ノ~~

なんか悲しくなってくる〈笑

そ〜いえばいいよね?

某声優さんとデートできる方々は(´Д`)

また某声優さんのお得意の脱線トークみたく

脱線したから元にもどしますw

今日は

アクエリオン】【冬のソナタ】【倖田來未】【郷セカンドステージ】

いろいろ打ってみたり

やっぱ相性があるみたいで
倖田來未】なんてひどい〈苦笑

桜柄+蝶群をはずすとか…
前もはずしてるんで【倖田來未】とは相性が最悪っぽい(´∀`)

【郷セカンドステージ】は
あいかわらず

アチチw

今回はなんといっても

これ!

【CRF創聖のアクエリオン

【400】近くの台をとりあえず回してみる

最終的に【800】近くでようやく当たるハマリ台w

でも

この当たりが(超)感動的!

まずいきなり

【じゃんけんチャンス】発生!

これだけでもプレミアなんだけど

これから、さらに発展!



なんと!



ついに!



見れた!



感動の!



全回転リーチ】!



見た瞬間泣きそうなったw
いやもう何も言うことないでしょw

最高!の一時をあじわえましたよ(*´∀`*)

絶対見れないと思っていたからね♪

全回転リーチ】ってぇ〜!

超ぉぉ〜!

気持ちいぃぃぃ〜〜〜!