飲み会

今日は会社の飲み会でした
ちょっと遅れて会場についたら

いつものメンバーの場所に座る場所がないとかw

ちょ?場所確保しといて下さいよw

これが不幸の始まりだったのでした(´∀`)

仕方がないんで近くの空いてる席に着席…

横には

やべーおっさん発見w

まずいw

このおっさん酒が入ると…
しばらくして

おっさん『〇〇よぉ〜』

オレ『はい?』

おっさん『悪いんだけど、女の子連れてきてくれない?』

やっぱりキターw

オレ『無理っスよぉ〜』

おっさん『お前ならできる』

意味わからんわw

オレ『○○さんが直接行けばいいじゃないですか?』
おっさん『え?オレ?オレは恥ずかしいからさぁ〜』
おっさん『頼むよぉ〜、若い女の子と話したいんだよ〜』

そんなの知るかぁ〜!

心の叫びw

散々言われて結局行くことに

とりあえず

ご指名の女性を連れてきた

タイプじゃないのに『可愛いねぇ〜♪』

とか言うのは

正直、罪悪感を感じるわ〈苦笑

マジ、だるかったヽ(´▽`)/

この女性はなんだろな?

ちょっとかわってる子だったり

女性『つぎますよ♪』

オレ『ありがと』

女性『…』

オレ『?』

女性『コップをからにしなさいよ!』

オレ『え?』

女性『いいからはやく!』

何?これは?

お叱りプレイって奴か?w
リアル【ツン】は

マジ萌えねぇ〜わw

やっぱ、女性は優しい子がいいよ

しみじみ感じたヒスやんでした(´∀`)