マシュマロたいむ♪

久しぶりにPC起動

あんまPC起動させないんだよね

オレ

2ヶ月ぐらい放置してた時期あったぐらいだし(^^ゞ
って

また某声優さんみたく脱線してしまったw

本題に入るけど

久しぶりにPCを起動したんで

ネットサーフィンをしてみたり(●´∀`●)/♪

最近は知った名前の方がよく読まれてるらしいってことで

無駄だと思っているけどマシュマロたいむを聴こうとサイトをクリック

あれ?

あれれ?

き、聴けるやん( ̄□ ̄;)!!

なぜ?

理由はわからないけど

前はクリックしても聴けなかったマシュマロたいむがいつの間にか聴けるようになっていたんですよ!

なんてこったい(Тωヽ)

こりゃーびっくりだw

オレの青春をかえせぇぇぇー!

聴けることがわかったんで
マシュマロたいむに投稿してみようかな?