連チャンは爆発だ!

今日は雨

一気に憂鬱になった(´Д`)

パチンコ打ちに行こうか迷ったけど

家でゴロゴロしてるよりマシだと思って

打ちに行きましたヽ(´▽`)/

甘デジアクエリオンは人気なのかすでに2人座っていたり

しかも残り1台はすでに回したあととかヽ(´▽`)/

とりあえず回してみる

何回か熱いリーチがきても当たらないことがあり

この台ダメポと諦めてたら
グレンが現れて

『決戦アトランディア』リーチ(大当たり確定)に(*´∀`*)

このグレンはマジかっこよす♪

グレンの『またせたな!』のセリフに

『まったよ!』って突っ込むオレ

キモス(´∀`)w

だってやっぱ当たり確定きたらテンション上がるでしょ?w

このあともこの台は平均100ぐらいで当たりを引いて好調台っぽいんだけど

なにせ甘デジだもんで連チャンしないと箱がなかなかたまらない(;´∩`)

平均100つっても途中単発連続とかきたから

玉がほぼなくったぐらいに当たっても意味ないんだよ
甘デジつーのは時短終了後いかに早く当たりを引くかにかかっているからね

やっぱいつかは終わりがくるんだよね

平均をかなり上回る回転数
この時

やめるかこのまま打つか

運命の別れ道なんだけど

今日は打ち続けることにした

さすがに甘デジなんで突っ込める額が自分の限界にきたんで

今の保留玉がなくったらやめようと思って画面みてたら

いきなり

【ピキピキピーン!】(確変大当たり確定)

とかw

あぶねぇ〜あぶねぇ〜><
あと一回でもずれてたら次座った奴が一回転目で大当たりする所だったよw

これだから甘デジは怖い〈汗

この当たりから爆発して

なんと20連チャンしました(・∀・)ノ!

創聖モードを入れると

25連チャンはしたかなw
プレミアはたくさん見れたし

『ピキピキピーン!』もたくさん聴けたから大満足ですよ♪

途中の連続『ピキピキピーン!』はよかった(*´∀`*)

何より『荒野のヒース』が聴けたのがうれしかったな
この曲は10連チャン以上しないと聴けない曲だからさ

裏技使えば聴けますが

因みに今回で自分は2回目
いっぱい打ってるけどなかなか10連はしてくれないんだよね(^^ゞ

いつも9止まりが多くて

それにしてもアクエリオンはヲタっぽい人よく打ちくるなと思ったw

ずーと打ってるから

入れ代わり見てると

何となくヲタ率が高いのがよくわかる

郷、花の慶治、冬ソナ、倖田來未ルパン三世、仕事人と打ってると

なかなかヲタっぽいのいないんだよな

あとは戦国乙女もヲタ率高いw