ファッションって楽しい♪

今日はオーナーさんとドライブ

待ち合わせは午後ってことなんで

午前中に『花男』を観ようと思ったら

午前の部のチケットは売り切れとか…

無念(Тωヽ)

仕方がないでアクエリオンを打って時間を潰すことに
今日のアクエリオンはひどい〈苦笑

あんまりひどすぎるんで途中

『単発、何回すんねん!』

と台に突っ込み入れたり(笑)

ホントにひどかったよ〈泣
まあ最終的には+になったんでよかったけど(笑)

午後になったんで

オーナーさんと合流すべく待ち合わせ場所に移動

まずはファミレスで食事

オーナーさんはあっきーなが大分気になる様子で(*´∀`*)

誰だって1人はグラビアアイドルで気になる人はいるもんだ(笑)

因みにオレはぁ〜…

秘密(´∀`)

知りたい人は直接自分に聞いて(笑)

食事をすませ
今回の目的の場所?へ移動
オーナーさんに連れて行ってもらった場所は

Tシャツ一枚が2000円、3000円とめっちゃ安い( ̄□ ̄;)!!

デザインもなかなかよかったから何点か購入しました♪

服装なんてたとえ安くても自分にあってればいいからね(・∀・)ノ!

逆に高くてあってなければ意味ないし

要するに
【高ければいいってもんじゃない!】

【値段なんて関係ない!】
って言いたいわけだ(笑)

うむ

やっぱりショッピングは楽しいや♪

特にファッション系の買い物はヽ(´▽`)/