雑誌

最近、めっちゃ暑い日々が続くよね

うん

アツイ、アツイヽ(´▽`)/
そんな暑い中!

本屋に行ってきました(笑)
マクロス・クロニクル創刊!

ついつい買ってしまった(^^ゞ

今、マクロスFは自分のブームなんで(笑)

マクロスって今年で25周年なんだね

1982年から放送開始ってことで

丁度自分と同じかぁ〜っと
自分とマクロスがリンクしてるぅぅぅ〜(・∀・)ノ!
なんか嬉しいわ♪

もう一つは

いつも買っているファッション雑誌

今回は結構ほしいものがいっぱい載ってて

困った><

来月はコミケが追加されたから

あんまし使えないんだよな(^^ゞ

イベントが増えたことはとっても嬉しいですけどね(笑)

まあ

なんとかなるっしょ!