魔法にかけられて

DVD出てるんだ

借りないっスけどね(笑)

こういうのは女性が観るからいいんだよ!

野郎が借りるのはキモス!
って

花男を1人で観た自分が言う資格はないですけどヽ(´▽`)/(笑)

そういえば

花男の映画のチケットを買う時に

野郎1人だと買いづらかった

女性店員『1名様ですか?』

自分『…1人です』

って

思わず2名様って言いたくなったわ!(笑)

だって

まわりがカップルか女性のグループばかりなんですもの(Тωヽ)

さすがにこういう映画は野郎1人で観るのはつらいものがある

あの瞬間の空気はなんとも言えない><

こういう時はKYになりたいわ(笑)

いつかは

『2人です!』

って言いたい(笑)

あ!

マクロスFもDVD出てたっけ(笑)

こっちはBD版もあるってすげー

つーかみんなすでにブルーレイをお持ちですか(笑)

セレブだな…

自分なんてまだアナログのビデオデッキですたい!

ああ!

ブルーレイほしいわ(Тωヽ)