KYヒスやん

今日はコミケでした(´∀`)ワーイ

朝、起きたら

予定の時間が過ぎてた…

久しぶりにやっちまったよおい(´Д`)グハ

急いで身支度をすませ駅までBダッシュ

毎回思うんだけど

電車の中冷房嬉々過ぎじゃね?

風邪引くかと思ったわ(笑)
東京に到着して

秋葉原でゆとりのBOSSさんと合流(´∀`)

本当はさくにゃんにプレゼントを買っていこうと思ったんだけど

寝坊してしまったんで…

プレゼントを買うことなくビックサイトに

今回はダメだったけど来週は期待してくれていいかな?

と言いたいだけどさ

買う暇なし!(Тωヽ)

んで

到着してびっくりしたのが
列がない!

人が少ない!

かなりの驚きですよ!

何が起こったんだコミケ?(笑)

誰か教えて下さい!(笑)

とりあえずブースをブラブラ!

サーカスブースを通るとやっぱりいたよ

音姉!と由夢!のコスプレをした人が(笑)

うん

やっぱ可愛いね!

DCの制服は(´∀`)

そのあともブースをブラブラしてたら時間がきたんで
イベントブースに

いやぁ〜

毎回毎回思うんだが
みんな思いやりの気持ちもとうぜ?

我先にって感じで列も何もねぇー(´Д`)

オレはゆっくり行ったけど全然大丈夫だったけどね

整理券は開始してからあっという間に無くなったんで
びっくりしたよ!

さくにゃん人気急上昇↑↑
だね(*^□^*)

やべーな、もたもたしてるとどんどんニューフェイスに追い抜かれちまうよ!

今まで何人のファンに追い抜かれていったことか…

走馬灯の用に頭をよぎる

(´∀`)

列が進んで

さくにゃんが見えた瞬間…
マジかぁ〜!

チャイナかぁ〜!

神様ありがとう!

とっても似合ってましたぜ(≧ω≦)ヘヘヘ

変態か!オレは(笑)

うむ

可愛いではなく綺麗でした
しっかりと見たかったんだけど

残念ながら無理でした

無念(><)

トークもあったんだけど

休み疲れなのか

ちょっと後ろの方で休憩してました

イベント終わってからはでじゃぶ〜ん、でんちゃん、BOSSさんと秋葉原

雨の中

ストライクウィチーズの整理券もゲットしましたよ!
そのあとはファミレスで食事

モンハンやろうと思ったら
オレ、持ってきてねぇー!
KYでごめん(笑)

帰りは新幹線で豪華に帰ったり

久しぶりのイベントだったし

何よりさくにゃんのチャイナコスプレは

最高でしょ?(笑)

しっかり見れなかったんで
さくにゃんのブログに超期待!

全回転リーチぐらい期待してますから!

(笑)