最低な行為

今日も打てなかったよ

夏まちゅり(Тωヽ)

つーことでまたアクエリオンを打つことに

終始100回転以内に当ってくれたんで中々の好調台
うむ

また今日も勝てた(笑)

1ヶ月の間

何とか耐えたのはアクエリオンのお陰様♪

ありがとうアクエリオン
でもそんな良いことばかり起こるわけじゃない

アクエリオンってーのは

やっぱヲタ系の人がよく打つ機種なんだよね

今日もオレの隣にヲタがイン!

まあここまでは何でもない普通の出来事

しばらく打ってると

チャンスタイム中でノーマルリーチでいきなり大当たり!

オレびっくりして何個か玉をこぼす(´ω`)

こぼした玉が隣のヲタの箱の近くに止まる

ヲタがそれに気付く!

最初は何事もなく打っていたんだけど

なぜか隣のヲタの様子がおかしい…

オレの方をチラチラと様子を見ながら

そわそわしだす

まるでこれから何か悪いことをしようとしてるような感じだ

その予感は的中し

ヲタの左手がゆっくりとこぼした玉へと伸びる…

緊張して焦ったせいか

玉は一個しか取れず

それをオレの方に戻してくれるのかな?と思ったが

そんなことはなく!

自分の箱にイン!

…〈苦笑

最低だこいつ〈苦笑

人間として常識を疑うよ!
見た目もハゲたおっさんだし

内面もこれじゃ〜な〈苦笑
みっともないし!格好悪いし!情けないし!

マジ最低な行為だな

オレにはとても真似できねぇーわ〈苦笑

こういう奴が世間のヲタの評判を下げているだと思う
一部のマナーの悪い奴らのせいでヲタ全体が悪く思われる

理不尽だ!