バーベキュー

今日
先輩のよく行くスナックの方々とバーベキューをしました

とりあえず

朝、雨が凄かったから

中止かと思ったんだけどね(笑)

ラム肉、超うめぇ〜!よ

北海道からわざわざ取り寄せしたみたいで

うまい訳ですよ(*´∀`*)
あと綺麗なお姉さんがいっぱいいて

ヒスやん終始ドキドキ!でした(笑)

お!俺にはさくにゃんが!
と思いつつ

やっぱ綺麗なお姉さんはいいなぁ〜(´∀`)

と思った

UDヒスやん…

つーかスナックのお姉さん様方がくるって

現地についてから聞かされたんだけどね(笑)

自分はてっきり野郎共とやるんだとばかり思ってたから

オシャレな格好ではなく

濡れても汚れてもいい服装で来ちゃったよ

めっちゃダサダサだった

普段、ダサい格好はパチ屋か室内専用だからな

パチ屋はタバコの灰が飛んでくるし

匂いもつくしね

だから

ある意味羞恥プレイだったよ(笑)