プレゼント

いまだに家にある…

いやぁ〜

送り方知らないんで…

笑いたければ笑えばいいさ!

(´∀`)ハハハ

どこに送ればいいんだ?(笑)

う〜ん

このプレゼント…
君は喜んでくれるかな?

君の笑顔がどうしても見たくて

一生懸命選んだんだ…

ロマンチックが大好きな君に

ぜひ使ってほしい


































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ねえ?

ゆ〇りん

ちがΣ( ̄□ ̄;)

つーか

キモイ!(笑)

それにしても
今週のイベント
直接会えないって〈苦笑

オワッテんよな俺(´∀`)

どうしよう?

これ?

いっそのこと自分で使っちまうか?(笑)