ふぅ〜

ゲームショウ疲れたね

いやぁ〜

楽しかった♪

モンハン3とかスタオ4とかね♪

モンハン3なんか何時間待たせるんだよ!

って思ったもんな(^^ゞ

まいったねあれにはさ






オレ参加してねぇ〜!(笑)

今年初!自主規制!

理由は
来月いっぱい会えるから

って

理由なんだけど…

イベントありすぎな気がして
ちょっと萎えた

毎週会うってことはさ

実際遠距離恋愛している恋人より上だよね(笑)

さすがに毎週イベントってのは

オレ的になぁ〜

映画観たりとかほかに自分の好きなことしてぇ〜し

まあ実際恋人だったら毎週でも会いに行っちゃうだろうけどね(笑)

だから今回はあえて行かなかったのですよ

こんなオレってまったく贅沢ものですよね

ほかの声優ファンの人はあまり会えるイベントがないって言うのに

それなのに行かないとか
こんな奴嫌われて当然ですよ(笑)

ファン失格と言われても何も言えない

しか〜し!

いくらファン失格だと言われてもテンションが下がったとしても

名古屋と大阪は人間的に絶対ゆるせねぇー!奴がいるから

気合い入れて行く!


超心配性ヒスやんです(笑)
でも

萎えたとしても

やっぱりほかの声優のイベントには行きたいと思わないんだなと(笑)

それがガチDDとのちがいなんだろうな

さて

明日はマクロスFのライブだったね

行きたかった(●´∀`●)