アンニョンハセヨ!

さくにゃんと言ったら

朝倉音夢

たしかにそれは言える

実際オレもファンになる大きなきっかけだったりするし

でも

最近は
ローゼンメイデン
雛苺

瀬戸の花嫁
江戸前留奈』とか

朝倉音夢』の人気には及ばないにしろ中々の人気っぷりを発揮していると思う
そんなさくにゃん様は韓国語を習いたいとか

三日坊主にならないように(笑)

そういえば

我がお母様もそんなことを言って

韓国語マニュアルなる物を買ってきたけど

今は誇りかぶってますがな(笑)

それで唯一覚えた

『アンニョンハセヨ!』

何度も何度も言ってきやがって…

こいつはそれしか言えないのか?

ぐらいな勢いなんですよね
私事なのですが

お母様は韓国に行きたいそうです

誰かどうにかしてくれませんか?(笑)