女神

今日はイベント

開場時間が6時からなんで
ゆとりで地元を2時ぐらいに出発

まずは秋葉原でCDを引き取り

アソビットでハノカDVDを購入!

あれだね?

自主規制するとか言っておきながら買ってしまうオレはダメな子です(笑)

だって

やっぱり会いたいじゃないですかぁ〜

(笑)

秋葉原の用事をすませ

いざ!川崎に!

川崎アニメイトについたら知った顔ぶれがたくさん

参加者も平日なのに結構いましたね

みんなさくにゃんがメグスタムーチョなんだね♪

一枚しか持ってないので

自分は後半戦ぐらいに参戦!

後半戦はもう知り合いばっかだね(笑)

みんなの反応を見ているとイキイキしてるわ

オレもそんな時代があったな(*´∀`*)

自分の番がきたんだけど

いきなり失礼な発言

ジャケットの衣装だってキヅカナイ

オレ、終わったっスヽ(´▽`)/

続いて

お渡しされた写真に目奪われる

だってマジ可愛い写真なんですもん

これって

会報誌の表紙の奴だよな

今回のイベントは
もっと気が利いたセリフを言えって

自分にイライラしたそんなイベントでした(笑)

プレゼントしたお風呂グッズはちゃんと機能するだろうか?(笑)

家帰ってさっそく聴いてみたけど

二曲目の君はHEROはどっかで聴いた曲だと思ったら

メタボ祭で流してた曲かな?