昇天

会社のイケメン上司に誘われ

久しぶりに

朝一から北斗を打ってみました

今日はさくにゃんからパワーを貰ってから

パチンコ初打ちなんだよね
今日負けたらさくにゃんと自分は相性悪いってことになるんで

緊張感あったよ(笑)

北斗なんが初打ちいらい一回も当たったことがない!
それにパチンコじたい最近は全敗と言っていいほどの負けっぷりなんで(^^ゞ

負けて当たり前な今日!

それなのに

やっぱりあれだな

ガチで相性いいと

そんな心配はいらないわ(笑)

初当たりが2500円でキタよ(笑)

しかも北斗全台中一番最初に当たったし

今まで4万ぐらい使っても当たらなかったのに…

ビックリだ(οдО;)

そっからほぼ閉店まで台がハマることなく

ちょくちょく当たってくれたんで

閉店近くまで回せた

おかげで肩イタクなったよ
(Тωヽ)

最終的に

68回当たり

使った金4千円が14万になりやした!

途中の当たりで

北斗七星のレインボーとかプレミア観れたし

ラオウを昇天できたし!

35連とかすごかったな♪
パチンコってパチスロとちがって運だからさ

尚更うれしいよね

本当にさ

この結果からさくにゃんと自分はかなりの相性がイイと思われます!