にゃ古屋

さっそくCDを引き取りに行ってきました!

とりあえず何事もなくてよかったよ

知り合いから
もしかしたら整理券無いかもしれない?

って脅されていたのでね(笑)
マジ無かったらどうしようかと思ったよ(´∀`)

それにしても

にゃ古屋の店員さんは優秀さんだわ(笑)

用事をすませたんで

カラオケ店でよっさんとBOSSさんとモンハンプレイ!

BOSSさんのガチ素人っぷりに萌えた(笑)

モンハンやってると5時間なんて

あっという間に過ぎていったよヽ(´▽`)/

結局ほとんど歌わなかったし(笑)

お腹がすいたので

駅近くのスパゲッティの店で食事

『J』SIZEとか量ありすぎだろ?(笑)