ジャギ!オレの名前を言ってみろ!

またまた

イケメン上司に誘われて北斗を打ちに行きました

やっぱり

ザコキャラの5から始まって1まで行くカウントダウンは激アツだ!

あのサウザーを倒すとは(笑)

恐るべし(^^ゞ

個人的にはジャギリーチが一番のお気に入りですけど(笑)

『ジャギ!オレの名前を言ってみろ!』

のセリフはたまらないっス(*´∀`*)

途中

上司の彼女さんから差し入れを貰ったんですけど…

上司の彼氏には普通の缶コーヒーなのに

自分には

BOSSのレインボー缶とか

え?何?これはネタですか?

と突っ込みたかった(笑)

どうやら

オレ=パチンコはかなり根が深そうです