おもちゃ

職場でおもちゃにされた

『忘年会をやるぞ〜!』

という話しがあり

一応メンバーを募集していたので参加することに

ここまではいい!

ここからが問題なんです(´Д`)

なぜかオレと関係ない女性社員をくっつけようとする
同僚達!

(・・?)

自分はほったらかしで

話しだけが先に進んでる

(笑)

なぜか自分が女性社員のことが好きで
どうにかカップルになりたいからみんな力を貸してくれよ!

みたいな話になっとるんだよね

(・・?)

だから皆様はいろいろと試行錯誤しているご様子で

俺的には

『お前ら仕事をしろ!(笑)』

なんですよ

こういうのはさ【本命】の時にやってくれよ!

マジで(´∀`)

そん時は土下座してでも頼むから!

オレの切なる願い!

(笑)

このままだと成り行きでカップルになりそうな勢いなんだよな

勢いって怖い(ノд<。)゜。