総集編

みんな、おせ〜けど

あけおめ!

人によってはちがうけど

冬休みも今日で終わりですね

とても

悲しいです(ノд<。)゜。

明日からまた仕事…

仕方ね〜けど

とりあえず冬休みは
いつの間にかゆかりん命⇒ホロは俺の嫁になった家に泊まりに行ったり

映画を2回も観に行ったりしました

あとはほぼヒッキーでしたね

哀れだなオレヽ(´▽`)/

御参りにも行ってないんですよ!

ダメですね

ここで

『しょうがないなぁ〜、兄さんはぁ〜』

って優しく言って下さる方
大!大!大募集中です!

特に可愛いボイスの持ち主の方(即採)

連絡先は▽まで

090ー××××ー××××

話は変わりますがホロは俺の嫁家行って狼と香辛料を観せられたんですけど

あれですね

ホロはマジやべーって(笑)
照れ笑いとかさ

ちょっと

自分の嫁候補に入ってきましたよ!

ってなりました

今までホロなんてどうでもいいよなんて言っててごめんなさい

ツンデレさん

僕が間違ってました

たしかにホロは可愛いです!

新年初日記がこんなんでいいのかよ!

と思います

改めてまして、明けましておめでとうございます!

今年も良い一年であるといいですね