にゃご〜や

朝起きたら

( ̄□ ̄;)!!

やってしまった

無意味に行き新幹線ですよ!(笑)

とらのあな行きの名鉄に乗るも

反対行きの電車に乗るとか
なんとか久屋大通駅につくも出口間違える

そしてさ迷う

会場ついたら丁度

トーク終わってた

(ノд<。)゜。

ハハハ

笑えん〈苦笑

とりあえず

間に合った?のでホッとしました

ジャンケンコーナーでは最初でしか勝てず

抽選にして下さい!

とマジ思うわけで(笑)

そのあとはなぜかライブをやることになって

さくにゃんが途中で泣き出してしまうアクシデントが…

10年の思いは重いですね
泣き出した瞬間は

びっくりした!

何かあったのだろうかと心配になったよ

ちょっともらい泣きしてしまったり

握手会はたぶんファンになって

初めて最後に握手することになって

ちょっとテンション↑↑

だけど

時間が無かったのでうまく話せず(´ω`)

時間ない時って焦って
気が利かない発言や余計なことを言ってしまうんですよね

ホント、ダメな子(笑)

大阪はある理由で断念

でじゃぶ〜んへ

僕は彼女いませんよ!

いたらさくにゃんイベントにもう来ないです(笑)

ツンデレ〉(笑)