気が強い

何って?

イケメン上司の彼女が!(笑)

めっちゃ気が強いんすよね(^^ゞ

上司とのやりとりがなんとも…

微笑ましい(*´∀`*)

オレもいつかは

(ノд<。)゜。

上司と彼女さんとのやりとり見てて思ったのが

もし自分に彼女がいたら

不満とかなおしてほしい所があったら

遠慮せずに言ってほしいなぁ〜っと思ったよ

喧嘩するほど仲が良いって言う言葉があるように

お互いなおしてほしい所を本気で言い合ったら

もっと良い関係になれると思う

それで別れるようならそれまでの関係ってこと

これから先長続きはしないよ

本気で好きだったら別れられないよな

誰かの誰かの体験談より(笑)

本気で良いあえる相手がいるっていいよね!

って

久しぶりに真面目なことを書いてみる(笑)