感謝

さくにゃんファンを今年でやめるかどうかを
今までの日記を思い返してどうしようか迷って見ていたら

ゼクトールさんの書き込みが!

すいません

気が付きませんで(^^ゞ

とても暖かいお言葉と優しさに

ヒスやんはココロ打たれました

涙もポロリ(ノд<。)゜。
ゼクトールさんと出会えてホントによかったと思います

こういう人のココロに触れ
人は強く優しくなれるんだなと思います

イライラも消えた感じ♪

今年からの日記も大分改善しましたよ(笑)

ゼクトールさんの書き込みがなかったら

今年でファンをやめるって決めていたと思う

こんな暖かいファンがまだいるんなら

オレはまだまだがんばれます!

ありがとうゼクトールさん(・∀・)ノ!

映画館に関しては1人でもいいと思いますよ

やっぱり(笑)