ほっとした

もうすぐ

つーか明後日だよな(笑)

自分的に何も用意してなかったり(^^ゞ

歌の予習はちゃんとしてますが

ほかは何も(笑)

なんとかなるさ(@゚▽゚@)

【ならねーよ!(笑)】

ライブが明後日なんで

めっちゃテンション上がって

キター(・∀・)ノ!

キター(@゚▽゚@)/☆

キター(´∀`)/♪

それにしても

さくにゃんは毎日夜遅くまで大変だな〈苦笑

練習のしすぎで

体調を崩さなければいいけど…

ライブ前日ぐらいはゆっくり休んでほしいものだ

(´ω`)

とりあえず

久しぶりにさくにゃんの笑顔見れて

満足な自分です(笑)

メガネなのがあれですけど(´ω`)

この笑顔であと100年は生きられる(笑)