待ち受け画面

携帯の待ち受け画面って

人によっては

見られちゃまずいのってあるよね

アニメ系とかアイドル系だったりすると余計

でさ

今日、イケメン上司に見られちゃったわけですよ

待ち受け画面を!

その待ち受け画面っていうのは

前にも書いた声優アニメディア3月号のさくにゃん画像

このさくにゃんは

自分にとって今までの写真の中で間違いなくナンバーワン!なんですよね

髪型もそうだけど

全体の雰囲気かな?

それもバッチリなんで

めっちゃ可愛いすぎる!

写真なわけなんですよ(*´∀`*)

だから

テンション上げるために

この写真を待ち受けにしてるわけですが

それをたまたま上司様に見られてしまったのですよ

うぁ〜

オレ最大のピンチ><

とりあえず

友達から送ってもらった画像の中で一番可愛いから待ち受けにしてるんですよ

言い訳をしてその場の難を逃れたわけですが

ほかの人だったら

どうしたんだろうか(笑)

選択肢

1.この子のファンなんです

2.実は彼女なんです

3.友達ですね

4.友達から送って…

まだほかにもありそうな感じはしますけど

因みに

冗談で同僚に2の選択肢を言ったら

『お前にこんな可愛い彼女がいるわけない(´∀`)(笑)それにお前は…』

と言われた

殴ってやったわ!(笑)