筋トレ

最近がんばってたり(笑)

同僚の奴らと

近くの施設でトレーニング♪
きっかけは

男がへなちょこなのはダサいからってことで(笑)

ほかにも服とかの着こなしも変わってくるし

メタボリック対策にもなるしな

いいことだらけ(@゚▽゚@)

施設にはトレーニングジムだけじゃなくて
プールとかあって泳げるし
パチンコを打ってるより経済的だ(*^□^*)

そして自分に新たな趣味が増えますた(・∀・)ノ!

パチンコ、スノボ、音楽、映画、読書、ゲーム、イベント、ファッション、ドライブと

以外と多趣味だなオレ(笑)
まあスノボはまだ一回しか行ったことないから

趣味と言えるかはわからないけど

まあ一応はマイナーな趣味はないかな?(笑)