フラグ

なぜか

先輩が勝手にゆうこりんの声似の人との

フラグを立てられた

先輩いわく

『YOUー!友達の輪を広げちゃいなよ!』

だそうで…

どこぞの〇二さんかよ!(笑)

まあこの女性は彼氏持ちなんで

恋への発展はないんですよねぇ〜!

先輩?

俺ッチはせっかく頑張って恋活してんのによ!

彼氏持ちじゃ意味ねーんだよ!

そこんとこわかる?

ホント!使えねー!先輩だな!おい!

なんて!

とても言えるはずもなく!(笑)

実際思ってる奴は最低ですね(`へ´)

先輩のおかげさまで

友達が増えました

ありがとうございます(´∀`)

今度
会社のみんなでバーベキューでもやりたいな(≧ω≦)