すげー

雨!そして風!

こんな日は家でヒッキーしてようと思ったが

暇なんで

ツンデレとクローズZERO2でも観ようと

メールしてみたが

なかなか返事がこねー!

昼寝しようとしたら

ツンデレから電話が…

『クローズ観に行かね?』

どうやらメールは届いてなかったらしい

なんたる偶然!

こいつとは気があうわけだ(笑)

なにげにこいつはうお座のO型なんで

あの人とも相性いいかもね゚+。(*′∇`)。+゚

妹もうお座だったりするし
自分のまわりはうお座多いな(^^ゞ

今回は電車で映画館がある街まで行くことにしたんだけど

地元駅にて

普段見られないオシャレな人達が多かったんで

ツンデレと不思議がっていたら

ある女性が着ているパーカーの後ろにはっきりと

ある歌手のロゴが!

あゆか…

今日は浜崎あゆみのライブがあるのかと

こんな雨の日に大変だ><
それにしても
浜崎あゆみのファンってオシャレだな

静岡エコパって

田舎な場所にあるのに

結構、有名アーティストがたくさんくるんだよな

地元民としてはかなり嬉しい(笑)

クローズゼロZERO2

観たけど

めっちゃ面白い!

前作を観てないとわからない

場面があったから

ぜひ前作を観てから観た方が

より楽しめる