声グラ

ちょっと遅くなってしまいましたが

今日、買ってまいりました!

さっそく見たのですが…

う〜ん

たしかに可愛いけど

やっぱり

自分はパーマかけている方が

断然可愛いと思える

3月号のさくにゃん

可愛いすぎるぜ(*´∀`*)
だって

写真全体から可愛いらしさが滲み出てるよ!

惚れちまうだろ〜!

イタイイタイ(笑)

そーいやー

『可愛い』で思い出したんだけど

さくにゃんに『可愛い!』って言ったら

どうしたの?って言われたんで

オレの可愛い発言は

さくにゃんにとって嘘くさいってことなんだろうか?

軽いトラウマだったりする
悲しいかなこれリアル(´∀`)ハハハ