グルメ

今日が暇になったってことで

ツンデレと静岡エコパで今日と明日開催されている

『B級グルメ』に参加してきました

とりあえず

10時からってことで

ちょっと早めに家を出発したのだが

失敗だった…

会場近くに近づくにつれ

自動車の量が増えていき

最終的には渋滞にハマる><

仕方がないんで少し離れた所に車を止め

会場まで徒歩で移動!

会場につくと

人!人!人!

この暇人どもが!(笑)

すげー列ができてました

10時近くに並んで

買えたのが1時とか〈苦笑
天気がよかったんで

日焼けしまくり(´ω`)

苦労して買ったのが▽

『みしまコロッケ』

スイートポテト味なんで

かなり美味しかった!

大好きだからね

スイートポテトは(笑)

これはまた食べたいね♪

あとは▽

『コーンチャーハン』

こっちは微妙な味(´ω`)
帰りにラーメンを食べたけど

久しぶりのラーメンは美味しく思えた(笑)