エヴァブーム

ローソンにて

エヴァンゲリオンキャンペーンが開催しているんで

さっそく買いに行ってきた(笑)

こっからは

次回予告ふうに商品を観て頂きたい(笑)







アスカのクリアファイルがほしかった(´ω`)

まだほかにもあったんですが

さすがに全種類を買うと

ヲタっぽくて嫌なんでやめときました(笑)

最後に店員さんから一言

店員『今、エヴァンゲリオンって人気ですよね?』

そんな一言に僕は

自分『パチンコでハマって…』

嘘つけ!(笑)

やっぱりこんだけエヴァンゲリオン商品買ってれば言われるよな(笑)

そんなエヴァローソンの店内には
残酷な天使のテーゼ』が流れていました(笑)

本屋にて

いつも買っているファッション雑誌を購入したんですが…

雑誌の左上に注目!

こっちもエヴァンゲリオンかよ!

どんだけ!(笑)

どうやらエヴァンゲリオンと人気ブランドとのコラボTシャツ販売ってことで

アトモスとのコラボTがほしいと思った♪

今!まさに!

ストリートもエヴァで激アツっぽいね!

昨日のパチンコ、コンビニ、雑誌と

自分とエヴァンゲリオンとのシンクロ率たけーな!(笑)