エヴァンゲリオン新劇場版:破

観てきました!

公開初日ってことで

少し早く映画館に向かったんですけど…

到着時刻8時30分!

すでに長い列ができていたり

エヴァ人気を舐めていた(ノд<。)゜。

まあ初上映で観ようとは思ってなかったからいいけど(笑)

とりあえず

最初の予定の

トランスフォーマーリベンジ』を観た

前作とちがい戦闘シーンが大分増えていてかなりよかった♪

汚点は主人公がおかしい所かな〈苦笑

なんで主人公がこんなのなんだろう?

と不思議に思う

こっから先はネタバレ等が書かれてあるんで
これからエヴァ破を観ようとしている方はご遠慮下さい!


















































































いよいよエヴァを観ようと向かったら

めっちゃ気になる物を発見してしまった!

ちょ!

これはアスカファンなら買うしかないだろ!

作りもなかなかだが値段が1400円とかなりお高い!
まあ買ってしまったけどね(^^ゞ

それにしても

観るだろう客がわかりやすい!

まさにA-BOY

といわんばかりの客ですね(´∀`)

いつも映画館に来てるけど見ないもんな…

会場に入ると

独特の雰囲気が漂ってましたよ

この雰囲気はイベント会場でよく感じる雰囲気にそっくり(笑)

内容は

シンジとレイのラブコメかよ!

って(笑)

これは映画は映画、原作は原作としてみるしかないな
俺はやっぱ原作が好きだな
エヴァのシリアスな所が気に入ってたんで

それに

なんでバルディエルにアスカが乗るんだよ!

意味わからん><

アスカファンな自分はめっちゃ萎えた(´Д`)

新キャラ君はバリバリ弐号機に乗って活躍するし

新キャラはメガネキャラなんで尚更気に食わん!

しかも語尾に『にゃ!』とか

それを聞くたびイライラしてました(笑)

まあ最後の次回予告でアスカ復活してたんでよかったですけど

作品はなんか今風?の萌えっぽさが出てて

なんか

『いや〜な感じ』でしたね(笑)

今風が好きな方々には大好評なんだろうけど

これはこれで面白かったな
アスカバンザイ!