来ない?

なぜか?

いつも出勤してくる時間に来ない…

また休みか〈苦笑

もしかして気付いているのか?

クビになることに…

まあ仕方ない

・仕事をよく休む

・仕事中に仕事場を離れて女性とよく話す

・注意をまるで聞かない

なんつーか

『仕事舐めてる?』

って印象を受ける奴だからな

まさにチャラ男ですよ!

因みに俺は見た目だけではチャラ男とは呼ばない

主に態度、姿勢かな?

見た目がチャラ男でも

一生懸命にさ
真面目に仕事をしてくれれば

何の問題ないし

所詮見た目だからな

仕事場だから尚更重要だよね

まあ俺が嫌いなタイプだな
あれだね

自分が嫌いなタイプと嫌われるタイプって

同じなんだなと思う(笑)

だから

浮気野郎とかチャラ男タイプの人間は

俺のこと嫌いだと思う

そりゃー

自分自信がのことを馬鹿にされたら

ムカつくのは当然だかんね