フィーリング

朝7時に地元を出発!

途中で知り合いを数人乗せて

いざ東京へ!

東京に着くまでは

車の中でモンハン2Gをプレイ!

そのせいでめっちゃ酔った!

やっぱり車の中でプレイするもんじゃない〈苦笑

そんな体調の悪い中

今回の目的のつけ麺際に行ってきました

場所は銀座!

出店は8店舗あり

知り合いは全部食べると最初のうちは言っていたんですが

4店舗目で断念(´Д`)

『チキンめが!』

と思いつつ

自分は2店舗目で断念してしまったんですけどね(笑)
スープが濃すぎて

胃が受け付けなくなった(^^ゞ

メンバーの一人が秋葉原に言ってみたいと言い出したので

次は秋葉原に向かうことに
みんなこの街に来るのが初めてらしく

物珍しそうにしてました

そんな自分も

あたかも今回が初めて来たみたいっぽく振る舞って

一緒に行動してました(笑)
今回のメンバーは秋葉系じゃないで隠さないとね

もし自分が秋葉系の趣味を持ってると知ったら

ドン引き間違えなしだよ

(´ω`)

ラストは行く予定もなかった

東京タワーに行くことに(笑)

いつみても綺麗だなと思う
今度来る時は彼女と来てみたいですね('∀'●)

パンプキンのクレープ♪

限定ってことでついつい買ってしまいました(笑)

今回のことで思ったのが

やっぱり俺は秋葉系より

みんなで旅行したりして感性を研く方があってるなと思った

将来結婚するにしても彼女を作るにしても

今のまま(秋葉系)ではまずいと思ったし

魅力のある誇りに思う趣味をもたねーとな〈苦笑

さくにゃんファンになりたての頃は

彼女もいらねぇー!

結婚もしねぇー!

とか思っていたんだけど…
いつの頃からか

見た目を気になりだし

彼女をほしいとも思うようになり

今のままで将来俺は本当にいいのか!?

と思う用に

人間として成長したのか

はたまた正常に戻ったのかわからんが

早いうちに気付けてよかったと思う

人間つーのは早かれ遅かれ
大人にならなきゃならない
ガキのままでいつまでもいるわけにはいかねーよな

ガキは気軽でいいもんな…
てめえーのことさえ考えてりゃいいんだから

マワリが何言ってこようが関係ねーもんな〈苦笑

大人はそうはいかないもんな

責任とか立場とか家族とかいろんなもんを『背負って』生きて行かなきゃならない

ガキにはその『覚悟』はないもんな