やっぱり俺は

今日はオフ会

11時に地元駅にてオーナーさんと合流

久しぶりやぁ〜w

集合時間まで
ご飯を食べたり、街をぶらぶらと
ご飯は和食屋で食べたんだけど
そこに雰囲気がとても井ノ上奈々さんに似ている人がいてびっくりだったw

俺だけかな?と思ったけどオーナーさんも似てると言ってるんで
間違えないと思われますw

興味ある方はぜひ行ってみてくださいなw
集合時間になったんで
いざメイド喫茶

今回は6人
俺、オーナーさん、BOSSやん、たあちゃん、jujuさん、ダークヘブンさん

ダークヘブンさんとは今回初めて会いました(^▽^)

イベントでメイドさんとお話しできるのがあったんだけど
みんなよくじゃべるはw

俺は頷いてただけヽ(´ー`)ノ

次はカラオケ

結構わからない曲ばかりだったよw

アニソン系はわかんないっス(^^ゞ

まあ俺は歌うより聞くはだから苦手だなカラオケは〈苦笑

そーいやーらぶドル系は
今人気なのかな?

配信されてるから

このあと急展開がぁぁーーΣ( ̄□ ̄)!(嘘w)

明日の日記につづく